総務事務(経理・庶務)/経験者・未経験者可

神峰精機では総務は会社の業務を円滑に進めるやりがいのある仕事と思っています。
一般事務から会計・労務まで幅広い業務に対応しながら、バックオフィスの要として活躍していただきたいです。

入社後の主な仕事内容
  • 経理(小口現金の管理・業者への支払の確定処理)
  • 会計(売掛金・買掛金・手形の台帳管理)
  • 管理(請求書作成、注文書の生産管理システムへの入力)
  • 労務(勤怠管理・各種労務関連手続きに関する情報管理)
  • 庶務(来客・電話対応対)

外出用務(銀行・買い出し等)あり(公用軽自動車等使用)
時代の流れにあわせ、IT化による事務効率化を進めているため事務職経験をさらに活かすことが可能です。

🔰 未経験の方へ

業務については丁寧にサポートしながら、平易なものからスタートしていただきますので、未経験者でも安心です。

職場の雰囲気や当社での働き方
  • コミュニケーションを大切にし、社員間でのアドバイスや支援が活発に行われています。また、照明や空調、レイアウトなど働きやすい職場づくりに常に取り組んでいます。
  • 社員の体調管理のため、休憩、休日を適切に設定し、夏休みや年末年始の休みなどの長期休暇によりリフレッシュを図っています。
  • 家庭環境に応じた柔軟な働き方を推奨しています。個別の事情は面接時にご相談ください。
若い世代もミドル世代も頑張っています
  • 社員の平均年代は40代後半で、そのほとんどが15年以上在籍しており、平均勤続年数の長いことが当社の特徴です。
  • 業務拡大に伴い、20~30代の社員も積極的に採用しており、幅広い年代の社員が活躍しています。
社長からのメッセージ

昭和40年の創業以来、社員の成長に支えられて、当社は発展を続けてきました。
生産設備の充実と高い技術力により、全国各地のお取引先に評価をいただいています。
これからも社員にとって働きがいのある職場となるよう、育成、評価、処遇、働き方などを魅力あるものにしていきながら、「神峰精機で働いて良かった」と思ってもらえる会社を目指していきます。

職  種[経理事務職]
経理事務職の担当。
顧客先の請求書の発行/管理・勤怠管理・売掛金/買掛金の管理・手形台帳の管理・出納帳の運用/管理・振込業務・補助金の申請など
正確かつ納期を意識した業務遂行を継続いただくことを期待しています。

以下の経験がある方歓迎します。
基本的なPC操作スキル(Excel/Word)をお持ちであること
日商簿記3級以上をお持ちの方
文書管理やデータの管理を正確にできる方
管理部門(総務/経理/庶務)での業務ご経験のある方
給  与日給 7,500円〜11,500円
(想定年収 300万円~450万円)
賞  与年2回 50,000円~200,000円(前年度実績)
試用・研修試用期間あり(3ヶ月)
期間中は正社員
時給879円〜950円
応募資格普通自動車免許
パソコン操作できる方
~59歳
勤 務 地株式会社神峰精機
茨城県 日立市小木津町字泉入860-17
勤務時間[就業時間]
8時00分〜16時45分
休憩時間 65分
休日・休暇 休日:年間126日
[内訳]
・完全週休2日制
・土曜 日曜 祝日
・年末年始, 5月連休, 夏季休暇あり

有給休暇:入社半年経過時点10日
待  遇マイカー通勤可能
交通費支給 上限25,000円/月
社会保険あり
応  募電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を持参にてお越し下さい。
そ の 他※応募に関する秘密は厳守致します。
※応募書類は返却致しませんので予めご承知おき下さい。
連 絡 先住 所:〒317-0054
茨城県日立市小木津町字泉入860-17(日立北部工業団地内) [Map]
TEL: 0294-42-4663
担当者:佐藤(サトウ)
info@kamine-precision.co.jp